【書籍】毎日を理想の1日にする!デイリーすごろくノート術

2019年2月初著書「最速で夢をかなえる!すごろくノート術」出版しました!

そしてこの度、11月23日。すごろくノートシリーズ第2弾。

「毎日を理想の1日にする!デイリーすごろくノート術」出版します。


この「デイリーすごろくノート術」はワークショップで

夢を最速でかなえる!妄想すごろくノート術のみお伝えしていた時代

リクエストを頂き開発したものです。



●忙しくて頭の中がパンパン!時間も気持ちももっと余裕がほしい!

●仕事に家事に育児に・・・手帳1つでなかなか管理がむずかしい…

●TODOリスト書き出すけど、淡々とこなしている感覚

●タスクを終えてもなかなか達成感も少ない、なんだか足りない感じ…

●手帳の空きがあるとすごく不安になる・・

●もし余裕があったら、もっともっと自分のやりたいことのために時間とりたい!

●あの人はなんで、忙しいのにあんなに楽しそう幸せそうなんだろう



こんな声をたくさんいただいてきました。

やりたいこと叶えたいことたくさんあるのに。

日常のタスクをこなすことで、いっぱい!><

それは、もったいない!!!!!



私はやりたいことがいっぱいあります♡^^

仕事で実現したいこと、家族との時間、プライベートでやりたいこと

社長、コーチ、著者、妻、ママ、娘、、、

妊婦の時も0歳育児中も変わらない。

その時の私が叶えたいと思っていることを叶えてきています。


デイリーすごろくノート術は
【理想の1日を叶えるノート術】



2冊目にその秘密をぎゅっと伝えたい!と執筆しました。

私は手帳とノートのダブル使い!

1冊目と同じく2冊目も「巻頭カラーページ」を作りました!

これもワークショップのテキストとなるような濃密な1冊!


●「デイリーすごろくノート」の特徴

●「デイリーすごろくノート」の書き方

●いろんなデイリーすごろくノート事例

●LINEすごろくもタブレットすごろくも!載っています!

実は、デイリーすごろくはかなり奥が深いのです。

マスター講座でも、デイリーすごろくでどんどん変化されていきます!



●自分を大切にできるようになると、気持ちに余裕がどんどん生まれて

自分にとっても優しくなれました。

そうしたら、旦那さんや子どもたちにもビックリするくらい優しくなれて

前よりどんどん家族が愛おしいです。

「お母さん変わった!」と子どもたちも言ってて私がビックリです(笑)



●これまではタスクを書き出していて、増えるたびにもはや恐怖でした。

しかも、どれだけがんばっても、なんだか足りない気がするし。

どんだけ頑張ればいいんだ!と思っていた。

でも、やっとやっと「すでにがんばっている自分」を見つけることができました!



●行動の作り方が変わりました!

これまでは「ちゃんとしなきゃ」が強すぎて完璧主義で一歩が重い重い。

麻衣子さんが、なんでこんなに軽やかで楽しそうなのか♡

こんなにこだわっていたのか!と衝撃でした。



●小さな子どもが3人いて平日はピアノ教室講師。土日は子どもたちの習い事。

さらには、コーチをしたり認定講師をしたり。

こんな風に母でも楽しんでこなしているのは「デイリーすごろく」のおかげです。



●自分のことを大切にしたら、下着が変わり、服装が変わり

表情もどんどん変わっていきました。昔とはノートの中身も変わっています。

旦那さんとは今が一番ラブラブです♡子どもたちもビックリしています!!

デイリーすごろくの書き方や事例だけでなく。

【理想の1日を叶える秘訣】が

ぎゅっとつまっています!



すでに大阪梅田の阪神百貨店や梅田の書店でゲットしてくださった人からも。

感想をいただいていますよ!!!

ありがとうございます^^


ぜひ、書店情報やプチ感想でも教えてくださいね^^

とってもとってもとっても!嬉しいです。


11月23日(土)天赦日からいよいよ全国発売スタートします!!!


もしご近所の書店になければ、ぜひ書店員さんに問い合わせしてみてくださいね。

店頭に並んでいないだけで、倉庫にある!という事があるのです^^

どうかどうか。

あなたの1日がみるみる充実しますように!

レモンイエローの表紙のように!楽しく輝きますように!