妄想すごろくワークショップ

【11月レポ】メルマガ発行日決まった!お片づけ完了!女性起業家の仕事も家事も進んじゃいます♪

11月13日は妄想すごろくワークショップ3回目でした!

カメラ&サポートさ旦那さまが担当してくれたので心強い!

すごろくメソッドのためのアイテムを準備して。


頭がやわらかくなってコドモゴコロ全開になれるように心こめて探したお部屋。

このお部屋、大好評でした♡♡


会場に着いた瞬間からこーんな笑顔で参加できるのが、わたしのワークショップです^ ^

1人参加でも、安心して参加してくださいね♡


左のベビーマッサージ講師かなさんが、とっても素敵なスタンプ持ってきてくださいました♡♡

可愛くってヒトメボレ


妄想すごろくWSでは、私が学生の時から積み重ねてきたメソッド。

もちろん起業準備も結婚も目標売上も!

仕事にもプライベートにも活かせるんです。


すごろくメソッド実演してると、、、

心の中が丸裸になるので(笑笑)

1人漫才してるみたいになり、、、、

会場、爆笑!!爆笑!!笑笑笑笑

こんだけ自分を解放できるワークだなんて最高だ!^ ^


「いろんか制約や完璧主義をとっぱらって、ひたすら自由にすごろくワークできるように」

今回はある秘策を投入したんです^ ^

みんなみんなが最速で「できた!いけそう!」感を持ってもらえるようにね!

この作戦が大成功!

みんなのペンが止まらない止まらない止まらない!!!!!

すごろくワーク加速加速!!


普通のセミナーや講座もおなじで。

「どうしたら加速スイッチ」押せるか?

「どうしたら嬉しい結果に繋げられるか?」

いつもいつも考えてコンテンツを作っていきます。


どんだけ素晴らしいノウハウを知ってても。

知ってるだけだと意味がない。

(まず、正しい情報をインストールするの大事ね!)


「知ってる→実践してる→使えてる!→効果を感じられている→結果が出てる!」


回数を重ねれば重ねるほど、いろんな参加者に出会えて、加速するポイントと止まるポイントがわかるので。

毎回、毎回。進化していってるんですよ^ ^

結果がでるように!


しっかり個別フォローもできるのでご安心を♡

最年少の小学生すごろくメンバーも初登場♡

お母さんと一緒にすごろく実践中!


今回はがっつり『仕事の目標』をテーマにするひと多数!!!!

仕事のテーマでもサクサク進む進む!!

私も仕事のテーマこそ女性起業家さんに広めいテーマ!


◆メルマガスタートする!が進んだ!叶った!

◆ステップメール初めて作りたい!が進んだ!叶った!

◆セミナー満員御礼にしたい!が進んだ!叶った!

◆念願の自宅サロンオープンを5月にしたい!が進んだ!叶った!

◆念願のあの人とコラボセミナー依頼される私になりたい!が進んだ!叶った!

◆稼働日を減らして時間の使い方を変えても売り上げアップしたい!が進んだ!叶った!



心からワクワクして望んで妄想できた♡ものは、これまで全部叶えてきました!


叶わなかったのは、途中で「心から望んでたんじゃなかったわ」と気づいてやめたもの。


「心からワクワク」望んでないと「妄想できません!」妄想ストーリーが続かないんですよね。


逆に。本当に心からワクワク叶えたいものは。

1万人に反対されても「叶えたい」気持ちが消えない。

自分1人でも、1人の世界でひっそりニヤニヤしちゃう♡それが妄想パワーです。


ドリームキラーと呼ばれる「夢を語り出すと反対してくる人たちの声」で諦められるような、情熱じゃないはず。


ワークショップでは見せ合いっこタイムも。

あなたのすごろくをバカにする人も反対する人もいません。

すごろくノートはあなたの頭の中ですから。


『あなただけの自由な世界』


あなたの仕事の目標!

プライベートで叶えたいこと♡

心から妄想できるような叶えたいこと。

まるっと全部すごろくメソッドで確実に進めて叶えませんか?


終了後は懇親ランチ会で、すごろくトークも楽しめます^^

一緒に叶えていく仲間ができるのも嬉しいですね!

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術