妄想すごろくワークショップ

【ご感想23】予想通りメッチャ楽しいし効果ばつぐん!!クライアントさまにどんどん広めていきたいです。

こんばんは、原麻衣子です。

嬉しいニュース!


7月のすごろくノート術ワークショップ【満員御礼】となりました!

小さなことでも大きなことでも。


*なんだか頭の中がグルグルしている時。

*1人じゃなかなか答えが見つからない時。

*あーだこーだ、ごっちゃごちゃで整理もつかない時。

*うまく言葉にできない時。


こんなことありませんか?


私は昨日、プライベートで小さなことであーだーこーだありましたよ^^

さらには、講座の日程決めが多くて、グルグルしていました^^;;


そんな時こそ!

すごろくノートなのです。


悩みこそ。ネガティブこそ。どんどん書いて、書いて、書きまくる!!!!!

頭の中の脳内会議。心の中のおしゃべり。


ノートにぶつけちゃえー!

ノートとおしゃべりするだけで、癒されてきますよ♡


超ネガティブでノートに残したくもない時は、、、コピー用紙でよし!です♪

書きなぐって癒されたら、捨ててもいいです!


スッキリ!!!したいですもんね!^^

今日は6月3日のワークショップ参加メンバーから、嬉しい感想ブログが届いたのでご紹介しますね!

心屋カウンセラーのかずみん。


ワークショップ後にこんな感想をいただきました!


-------------------------------------------------------------------------

麻衣子さん

「妄想すごろく」やってみて、予想通りメッチャ楽しいし効果ばつぐん!!でした。

私自身もそうですが、頭の中であーだこーだしていて、形になりにくいし行動できない人ってとっても多いい。


自分自身で実践してみて、クライアントさまにどんどん広めていきたいです。

多くの女性が妄想すごろくで。

自分らしく楽しく生きていけますね^^!!


7月マスターセミナーも行けるといいなぁ♡応援しています♡♡♡

かずみん

-------------------------------------------------------------------------


私も、頭の中のあーだこーだ!いーっぱいありますよ!!

やりたい事もいーっぱいあるので、ずっとおしゃべりな頭の中(笑)


ノートに思う存分「あーだこーだ」書き出して「目で自分で書いた文字」を見てみて。

自分の頭の中は見えないけれど、ノートの中の文字で見えた瞬間!

きっとこれまでと違う感覚になりますよ!


心屋カウンセラーかずみんも太鼓判!でブログでこんな風に記事にしてくださいました^^

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術