妄想すごろくワークショップ

【ご感想21】「いつか出版したい!でも…」から吹っ切れました!すごろくノートで一歩踏み出せましたー!

こんにちは!原麻衣子です。
 
妄想すごろくノート術は!
 
テーマはいろいろで、妄想や夢じゃなくてもいいんですよ^^
 


・仕事の目標を達成したい!
・なかなか進まないタスクを加速させたい。
・自分の気持ちのモヤモヤ整理のツールとして学びたい!
・TODOリストをもっとサクサク進めたい。
 


ワクワクする妄想や夢もいろいろです♡
 

・大好きな彼に出会って結婚したい♡
・プロポーズを引き寄せたい♡
・2店舗目をオープンしたい!
・念願の自宅サロンをオープンしたい!
・売上100万円を達成して家族にプレゼント贈りたい


・ドキドキするけど100人を前に講演する講師になりたい!
・全国出張したい!
・2ヶ月先まで予約が埋まるサロンにしたい!
・値上げをして大切なお客様だけが集まるサロンにしたい!
・養成講座をスタートして、もっと広めていきたい!

 
 


どれも・・・ステキ♡
 
ワークショップで、告白してくれた女性起業家さん。

「麻衣子さん、実は数年越しの『野望』があるんです!!!」
「それも、2つあるんです。1つは麻衣子さんと同じです!」って。

 
 
女性起業家への経営アドバイザー福島美穂さん^^は私も尊敬している女性。 

そんな美穂さんでも、いざ野望!となると・・・
 

「なかなか進まない・・・」
「ドキドキしちゃって・・」
「うーん誰にも言えない・・」
「あーあの時こうしておけば・・」
「うーん今さら言っても・・」
「うーーーーーーーーーーーーんどうしよう。でもやっぱり諦めたくない!」
 

 

こーんなグルグルだったみたい。
そりゃそうです!野望ですから。
初チャレンジですからね^^!私も同じ!

 
そんな美穂さんがワークショップ参加後どう変化されたでしょう?
ブログに書いてくださってました!

----------------------------------------
 「いつか出版したい!!」その想いはずっとあって。。
色々な言い訳をして、目を背けていた気がします。

でも…「妄想すごろく体験ワークショップ」をしたこの日、「…私、出版したいです!!」って宣言をした自分がいました。

こんなこと私が言ってもいいのかな。。
麻衣子さん「出版」を宣言されて、着々と進んでいてほんとにすごい…尊敬!!

私が言うのは、おこがましい気がする…こんな私にできるのかな(ノ_・。)

なんてモヤモヤしていたら、麻衣子さんが「そういうのも、『妄想すごろく』は書いていいの^^」って笑顔で教えてくれて。


そっかー!!って、何か少し吹っ切れた気がしました。 

自分の気持ちに素直に「こうしたい!」ということを、そのまま言葉にしていい。
そんな勇気をもらうことができました。
本当にありがとうございます^^

 
 ----------------------------------------

すごいすごいすごい!!
 

ついに美穂さんの『出版すごろく』もスタート!しましたよ!!
しかもしかも大公開されましたよ!!
 

この「素直に吸収→すぐに!実践」が仕事がうまくいく人の共通点です! 

ね?
「出版したい!!」の次が「えーでも難しそう・・・」でしょ?
 
これがポイント!
全出しがポイントですよ^^!
 

美穂さんの宣言受け取りました!そして私も大公開お手伝い^^♪

もう、美穂さんの出版叶う気がしてきませんか?

 
 
宣言すると、すぐに情報が集まってきます!
わたしも、思わず伝えちゃう伝えちゃう^^
 

妄想も仕事も結婚も♪
仕事もプライベートも想い通りに叶える^^すごろくノート術の体験はこ
ちらワークショップで出来ますよ!


 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術