妄想すごろくワークショップ

【レポ】完ぺき主義さんもぴったり!夢がグングン近づく!ノート術は行動力がグングン急速します!

こんばんは!妄想すごろくノート術の原麻衣子です。

昨日、大興奮の4月ワークショップ開催してきました!!!!

とにかくとにかく!楽しかった!
今回のワークショップ。
実はちょっとドキドキしていました♡

だってだって。
日経WOMANに掲載頂いてから。

本当の意味で「原麻衣子を初めて知った」
「妄想すごろくノート術を初めて知った」人たちも申込してくださっていたから。

しかも!!!


少し前にアクセス解析で初めて見るブログを発見!!ご自身のブログで「妄想すごろくノート術」を紹介してくださっていた、日経WOMAN読者さんを発見。


なんとかコンタクト取ってお礼を伝えて。
いつか本当に会いたいですね!!なんて言ってたのに…

まさかの開始30分ほど前に1番に登場!
(ハンドルネームしか知らなかった私はびっくり!サプライズー!でした(*≧∀≦*))

本当にご縁を繋げてくれた雑誌とライターIさんに感謝、感謝です。
いろんな理由で参加してくださったみなさん。

●デイリーすごろくのレクチャーが楽しみ!
●本家に直接メソッドを学びたかった
●どうしたら楽しく続くのか知りたかった
●モヤモヤ悩んで進んでないんじゃ?と悩むことが多いからヒントを欲しかった
●TODOリストが終わる気がしなくて…
●とにかく麻衣子さんに会いたかった!
●インスタのいろんな人の妄想すごろくが楽しそうだったから!!
●私も完ぺき主義なところがあるから抜け出したくて



いろんなきっかけで来てくださって本当に嬉しいです!


私がこれだけ。

「楽しく」「可愛く」「カラフル」を意識しているのはなんでか??


可愛いノート、スケッチブックにこだわり
かわいいマスキングテープやシールを使う。
ハンコに。
スタンプやデコテープたち。
どうしてか??


それは、私が私のトリセツをよーく知っていて。

●楽しくないとときめかないとやる気落ちるから
●楽しくないと続かないから


逆に言うと。
ほんのちょっとの工夫。

●色の資格を取り仕事をしたいた色マニアの私は、カラフルなだけでテンションが数倍!

●可愛いノートなだけで持ち歩きたくなる。
写真を撮りたくなる。書きたくなる。


お気に入りに囲まれるだけで幸せになって。
「行動力」とは無縁。
勝手に動いちゃうんです♡叶えたいもん♡


これは人それぞれ、です。
強要でもありません^^



ただ、学生時代からこのノート術を続けてきて分かっているノウハウとアドラー心理学で学んだ知識があるので。



《性格別》におすすめ!より楽しくより加速する♪
ペンの選び方。ノートの選び方もお伝えしています。

さらにさらに、すごろくノート術の効果。
リアルな麻衣子すごろくノート大公開。
目の前で麻衣子がデモ実演(笑)

どんどん実践!もしてもらったら、もうー大丈夫!!

仲間と脳内会議をシェアする機会なんてなっかなかないですからね^^


恥ずかしくても大丈夫。
一緒に学んでいる仲間は、安心できる。
この場は安心の秘密にできる場所でふ。


みーんな爆笑しながら、お互いに勇気づけしながらシェアタイムも盛り上がりました♡♡

今回は文房具ラブメンバーがいっぱいで、いろんなオススメをシェアしあいましたよ♡
シールポケットもね♡

懇親会も大盛り上がり!
気づいたら話しまくり、私はご飯半分で笑

帰ってきたら眠りについちゃいましたよ♪


そして!

起きたら、ワークショップメンバー限定のチャットグループがすごい盛り上がりに!!


ワークショップ後すぐに文房具屋さんに猛ダッシュして大人買いした人たち続出♡
写メ報告のラッシュでしたよ(*≧∀≦*)


そして!
なんと私より先にレポート記事を書いてくださった人もー!

ご紹介しますね♡
●真ん中のライフオーガナイザーmanaちゃん!

【レポ】自信が湧く!妄想すごろくワークショップ♡に参加してきました



●左のカラーコーチングセラピストまるちゃん!

【勇気が湧いてくる♡妄想すごろく】でワクワク*✲゚*。 ♪



レポートブログを読んでいるだけで、感動が蘇ってきて私の方こそプレゼントいただきました!!!


そう!


夢が叶う!というよりも。

もう、妄想が夢が叶うのがあたりまえくらいの感覚になってくるんです。


そしてすごく印象的だった言葉があります。

「麻衣子さん、私これ、本当に自分に自分の性格にあってると思います!!」


「わたしも完ぺき主義なところがあって、麻衣子さんの話を聞いてすごろくをし始めると本当手放せる理由わかりました!」



これほんとにほんとに!!

わたしが「元・完ぺき主義」であり。
いまでも「完ぺき主義」は顔を出すんです。
それでも「完ぺき主義」を愛しいなぁわたしってフラットに受け入れられるんです。

そして。

完ぺき主義でも、一歩一歩に落とし込めるノウハウを使いまくるので大丈夫♡と安心安心♡


完ぺき主義さん、わたしの元に聞きにきて♡

「妄想すごろくノート術」

「デイリーすごろくノート術」


たった2時間の体験ワークショップ!
1度体感しにきてくださいね!!

明日メルマガにて6月の募集スタートしますね♪

 

会えること楽しみにしています!!
嬉しいご感想はひとつひとつまたご紹介させてくださいね(*≧∀≦*)
妄想すごろくノート術 原麻衣子

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術