妄想すごろくワークショップ

【ご感想23】豊富なノート事例を全部見せてもらえて、文具もいっぱいでワクワクしっぱなし!

こんにちは!原麻衣子です。

日経WOMAN掲載からこれまで出会わなかった読者さんとも繋がれて、本当に刺激と発見いっぱいで幸せです。

そんなわたしが1番ビックリした事!


使い始めて間もない、このホームページ。

最近初めてアクセス解析をチェックしたんです^^;


そしたら、知らないサイトからのアクセスがたくさん!!

んん?アメブロでもない。知ってるサイトでもない。誰だろう・・・?


そこで辿り着いたのが!nanataroさんのサイト!

おお!!!

『日経ウーマン5月号 ノート術&文具の特集あり、、見たら買っちゃう!』記事。

わぁ!嬉しいなぁ!買う前に書いている読者さんやっぱりいるんだなぁ〜!

…と読み進めてたら…

わたし…フリーズです・・・!!!!

飛び込んできたんですよ、この部分。

「その中でも一番みたかったのが、「妄想すごろくノート術」というもの。


何回読み直して、何回、主人に見せて。何回口に出したでしょう!

大げさじゃなくて、本当にビックリで。

さらに一番下に、ワークショップのことまで書いてる(涙)


数日たっても喜びを表現しかできなかった私。

どうしてもお礼がしたくなって、唯一連絡が取れそうだったTwitterにチャレンジ!

そこからTwitterで繋がり、Facebookにも申請頂いて。

「いつか会えたらいいですね」と話していたんですよ・・・


いや、私はすぐ会いたかったですけど♡

そしたらですよ・・・

なんと・・・


4月ワークショップに1番乗りで来られた、初めましての女性が!

「はじめまして、nanataroです!」というじゃーーーーーーないですかーーーーーー!


夢なのか夢じゃないのか・・・・・・・放心状態。

確かにね、準備はされていたんだけど。自分でやってみる!!ことかと(笑)

でもやっぱり生であって、生で体感してもらうのとは全然違う!!!!!

私も一緒に話せて、文房具ラブで盛り上がれて。

nanataroさんのノートを見ながら作戦会議たてたりとかして。

本当に楽しかったです!!!


嬉しいご感想もいただきました!

* * * * * * 

デイリースゴロクや豊富な事例(まいこさんの私物)を見せてもらえて。

よし!わたしも!っと思えたのがよかったです。

ありがとうございました!

これからどんどん書いていこうと思います。

欲望のままに。


今日は逢えて本当に良かったです!ありがとうございました!

* * * * * * 


うれしいです!!

わたしは、基本「全見せ」の精神です^^

(超ブラックなものはノートじゃなくてコピー用紙に書きなぐって捨ててますw)

どんどんノートが増えるからもう10冊くらい持っていってるかもw

「具体例」がたくさんあった方が、いろんな人に響くから。

わたしが全見せすることで『完ぺきじゃなくていいんだ』と安心できるから。


他にもメリットはいっぱい。

わたしも隠さずに全部見せることで楽なんですよ。わたしも完ぺきじゃないですよ^^って。

どんどん見にきてくださいね!!!

デイリーすごろくは毎日のことだから、どんどんノート増えていきます。

自分用に写メバシャバシャ撮られる人も^^


nanataroさん、早速レポ記事まで書いてくださっています!

本当にうれしいですよね!書いてくださるの♡

顔出しはされていないけど、ツーショット撮りたかったーーーーー><。

気になっているけど・・・というあなたは、ぜひレポ記事見てみてくださいね♡

次回東京は6月です!

今夜から一般募集できるように準備しますね^^!

店頭で買えるのは5月6日まで!

まだのあなたは、ノート術&おすすめ文房具がいっぱいの♡

文房具ラブにはたまらない特別号をぜひ!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

妄想すごろくノート術ワークショップ主催 原麻衣子

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術