妄想すごろくワークショップ

【残1】いよいよ明日大阪!すごろくノート術マスターの近道!お手本はさんま師匠?!関西人は得意?!

こんにちは!原麻衣子です♪

たった今、新幹線に乗って大阪に出発しました!!!!

いよいよ妄想すごろくノート術ワークショップin大阪が明日ですーーーーー!!♡♡♡

昨日テキストを作っていて、もうニヤニヤしてね。


実は今回あるミッションがあるんですよ!
東京ワークショップメンバーがね、何人か言ってくれたことなんです。


「麻衣子さん!
この妄想すごろくって、関西の人たちってすごく得意なんじゃないですか?!?!!?


だって。麻衣子さんのすごろく見てて。
1人ツッコミがうまいなー!さすがだなー!って思って^^!!!


ツッコミ力を上げたいから!
わたし「ツッコミ担当の関西人」の登場人物を創り上げてみたんです(笑)


目指すは、明石家さんまさんです(*≧∀≦*)
そしたら、さんまさんになりきってみたら、なんかツッコミが上手くなった気がして笑


関西でワークショップやる時はぜひ、検証してきてくださいねー!!」


もうわたし爆笑です!!

でも確かにそうなのかも!

すごろくは、感情も全出しにしていきます。



この全出しレベルによって、効果が倍増していきます!
全出しのトップクラスが「ひとりつっこみ」


ひとり小芝居(笑)
ひとり漫才(笑)
ひとりLINEチャット(現代風)

安心してください。
ツッコミレベルがどうかというよりも。


頭の中のおしゃべりと心の中のおしゃべりを【勝手に省略しないこと】ですわ。

ダダ漏れにしてみてください。


思ったことはそのまま考えずに書記するくらいのレベルです。


あ、さんまさんや(笑)


大丈夫!ノートは誰にも見せなくてもいいんだから恥ずかしがることないです。

なんも恥ずかしないわ!なあなたは最高です♡



さんまさん目指して、すごろくトップクラスの全出しマスター狙ってみましょ!


トップクラスの全出しができるとこんな効果があります!!

●頭の中に溜め込まないからどんどん整理されます。


●心の中に溜めて我慢しないからどんどん癒され、どんどん楽になり、どんどん気持ちに余裕が生まれます。


●目でノートに書かれたおしゃべりやセルフツッコミを見ているうちに、人間らしい感情のいったりきたりが、愛おしく感じられます。


●グルグルしてても前に進もうとする、前に進んだ自分に自信が持てます。


●「私、なかなかやるじゃない(*≧∀≦*)」なんて思えます。


●失敗が怖くなくなります。マイナス感情も怖くなくなります。



最強ですよ(*≧∀≦*)


明日はみーんなで、すごろくマスター目指すぞーーーーー♡爆笑必須!さんま師匠のパワーも借りよう!大阪の妄想すごろくノート術WS詳細はこちらー♡


残り1名♡幸運ガールは誰だろうーーーー♡



爆笑のヒミツは明石家さんま師匠でしたー!笑


【妄想すごろくノート術ワークショップ】


✨東京は6/3!✨
満員御礼から、お1人キャンセルがでました!

こちはも残り1人!幸運ガール&ボーイは誰だろうー(*≧∀≦*)楽しみにしています!!


原麻衣子でした!

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術