妄想すごろくワークショップ

なぜ、すごろくメソッドをお客様に活かしたいと思ったの?

こんばんは!原麻衣子です。


明後日22日(木)はすごろくノート術ワークショップ。

そして、明々後日23日(金)はいよいよ、新講座のすごろくマスター講座の募集スタートです。


どうして、マスター講座を創ろうと思ったのか?について、今日は書いてみます。

それは、第1回ワークショップの時から頂いたリクエストがきっかけ。

勘がいい人は、すぐに『このすごろくメソッドは、生徒さんに喜んでもらえる!』と思ってもらったみたい。

リクエストくださった経営者さんたちにお話聞かせて頂きました。


◆どうして、すごろくメソッドをお客様に活かしたいと思ったのか?


・クライアントさまのモチベーションをキープするため

・落ち込んだ時。不安になった時。自信がなくなりそうな時。気持ちを見える化するツールとして使えたらいいな

・自分でノートに書きながら、気持ちが整理できたらいいな

・書くことで、少しでもホッとしたり癒されて元気になったらいいな

・何をどうしたらいいか?フリーズした時に、自分で一歩踏み出せたらいいな

・自分ですごろくノート書くことで、どんどんテンションアップした行動加速したらいいな

・クライアントさまが叶えたい夢や目標を、どんどん妄想してやる気UPしたらいいな

・悩んでも大丈夫。ノートがあれば大丈夫!と安心できるアイテムになったらいいな!



これはご自身がワークショップで体感されたからこそ!ですね。


リクエスト頂いた人たちは、本当に真剣に真剣に生徒さんの「目標達成・夢実現」を応援されている想いを話してくだって。感激でした。。



特に、あなたがお客さまを【継続的にサポートしているのであれば、活用できます!


・ダイエットの目標達成をサポートしている

・子育ての悩み解決をサポートしている

・パートナーシップをより良くしたい

・恋愛成就・プロポーズ・結婚目指して

・仕事の目標達成

・仕事もライフスタイルも幸せに充実させたい


お客様それぞれの目標、大事にしたいこと。夢。

叶うように全力サポートしたい^^そんなあなたに向けて講座を創っています!


次は、私がお客様に「すごろくノート」を実践してもらって【嬉しい効果】をご紹介しますね!

マスター講座が気になっていたら、チェックください^^


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

原麻衣子

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術