妄想すごろくワークショップ

最近、引き寄せがいっぱい!すごろくノート恐るべし。

こんにちは、原麻衣子です。


あついあつい三連休が終わりましたね!

ここ最近、びっくり!!しすぎるくらいに、引き寄せてるー!!なことが起こっています。


引き寄せをしっかり学んだわけじゃないです。


すごろくノートを書き始めて、コーチングをみっちり学んで1つ1つ実践しているだけ。

すごろくノートで叶えたいこと。たどり着きたいゴールに「スイッチオン」して矢印が向きまくっているから、自然と磁石みたいに引き寄せられる。


これは、コーチングを学び実践してからどんどん、引き寄せ効果があがっています!


◆念願だった、軽井沢の移住系イベント。


たった【5組】の枠だったんですが、、、

なんと【当選】したのですーーー(//∇//)

嬉しいな嬉しいな!!

「軽井沢に暮らすリアルを体験する。軽井沢の子育てや教育」がメインテーマなので、楽しみすぎです!!




◆念願だった!ワークショップの取材をして頂けるかもしれません!


妄想すごろくノート術。
3度目の取材依頼をいただきました!
 
そこで、、、
次に取材頂くならこんな企画がいいなぁ!と妄想していたんですが、、、

ま、ま、まさにドンピシャの内容!
まさかの参考資料が私がチェックしていた雑誌の誌面と同じ!!

これはこれは驚き驚き!!



他にも、、、こんなのあったらいいなぁ。

こんな人と出会えたらいいなぁ。

こんな風に思ったことを「無し」にしないで。忘れないように。



これが、人とのご縁もいただくようになりました!




ワクワクしながらノートに「妄想すごろく」を書いているんです^^

どんどん叶えたい人に。
目標達成を引き寄せたい人に。
使えるノート術!です♡


妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術