妄想すごろくワークショップ

【8月レポ】取材撮影入り!白熱!ノートに書く事でGOALに近づく!と実感した2時間でした!

こんばんは!原麻衣子です。

今日は妄想すごろくノート術ワークショップ!白熱の時間!開催してきました!!

今日は半分は初めてお会いするメンバー!

開始早々、お気に入りのノートやグッズで盛り上がる♪


実は今回のワークショップは取材撮影いただく特別版でした!


私はワークショップ前に手帳の使い方について、取材いただきました!


ワークショップが始まってからは、参加メンバーみんなも撮影取材つきです。

今回は全員にご協力いただいて、本当に本当に感謝感謝でした!


今回のデモンストレーションは昔の私を思い出して即興!
「やっぱりダイエットしたい!」テーマですごろく始めると…


始めると…
みんなニヤニヤクスクス笑笑笑笑


すごろくノートの書き方がわかったところで、実践実践です!
ここから写真は撮れないくらいに盛り上がり!!でした♪


みんなでノートをシェアできるのは、ワークショップの醍醐味!
シェアタイムもまた、貴重な時間!


いただいた感想を少しご紹介しますね!

---------------------------------------

◆いつも頭の中でぐるぐる考えて、ちっとも良い方向へ進むことが出来ない気がしていたのですが、それをノートにどんどん書く事でGOALに近づけるとわかりました。


一言でも「…」でも良いのですね。


自分の中のポジティブちゃんはもちろん、ネガティヴちゃんとも仲良くなれそうな気がしてきました。


麻衣子さん、本当にありがとうございました!Rさん





◆雑誌で見た「すごろく」ですが、その後、自分1人でやっていたものが、まだまだ文章が長かったり、格好をつけようとしていたことが良く分かりました。


デイリーが有効的。LINEを利用して…といろいろとすぐできる方法(しかもカンタンに)が分かって本当に良かったです。
ありがとうございました♡♡♡Lさん



---------------------------------------


大盛りあがりの最後は、私だけじゃなく。

参加メンバーさんも取材撮影タイム!


ふふふ♡どんな風に撮ってもらえたのか楽しみです!

私は…白熱ワークショップを終えて、顔がテッカテカでした…笑笑笑笑


プロカメラマンさんに撮っていただいた集合写真もお楽しみに!!



さぁ!

9月のワークショップ!募集は明日です!


9月9日(土)の妄想すごろくノート術ワークショップの募集は先行メルマガ読者さんに1番にお届けします!



ぜひ会いに来て体験してくださいね!

雑誌の取材をいただけるようになったのも、私はすごろくノートのおかげ。


ノートは妄想を叶える、目標を達成する相棒。
不安な時モヤモヤした時。相談に乗って話を聞いてくれる相棒です!

一緒に加速していきましょうー!!
原麻衣子

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術