妄想すごろくワークショップ

5月ワークショップ日程決定!4/17に3つ先行募集します!

こんにちは!原麻衣子です。


今日から新しい1週間がスタートですね!
今週は【出版記念!すごろくパーティー】があります💖💖


パーティー準備も含めて、忙しい1週間となる。

月曜日から余裕もって進めたいな!ということで。


最近恒例。日曜日の夜。

まーーーーったりしている時。

しかも、家族が寝静まっている時に、ノートタイムしていました^^



【手帳】で1週間の予定とやりたいことリストを確認。

これで、1週間のシミュレーションをサキドリできます。


【デイリーすごろく】でさらに、月曜日にやりたいことと。優先順位を確認。


優先順位をつけるのが難しい〜という話も聞きます。


わたしの場合、ざっくりとです。

キツキツ細かく決めるのがやなので。

(あと、細かくすると完璧主義ちゃんが発動しちゃうw)


【午前】にやりたいこと。
【午後】にやりたいこと。
【保育園に預けている時間内】に終えたいこと。


この3つを抑えるだけで、かなり優先順位決まります!!!


すると【私】にとって、どんな【いいこと】があるか?


こちらです!!



自分が嬉しい!快感があるから、書いちゃうんですよね♪


4月23日のワークショップ楽しみにしていますね!!!


5月の日程が決まりました!

5月15日(水)東京恵比寿です。


4月17日(水)LINE@から先行募集しますね♪


4月17日一斉に!!3つ募集スタートしますよーーーーーー!


①5月ワークショップ



②すごろくマスター講座(東京・オンライン・大阪)


③すごろくインストラクター講座


それぞれ、第一弾!先行募集はLINE@から。

その後に他のメディアからも募集スタートしますね^^!

気になる場合は、お席確保お願いします。


申し込みに関して相談したいことありましたら、気軽にコメントメッセージくださいね。

それでは、午後もあなたの理想のペースで。

理想の1日が叶ったらいいな^^!


原麻衣子

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術