妄想すごろくワークショップ

スルリスルリと妄想がリアルになる方法♪

こんにちは!原麻衣子です。

さて!
妄想すごろくワークショップのこと、こんな嬉しい言葉とともに紹介してくださっていました!


---------------------------------------------
もう来年に持越しって思っていたのに、
まさかまさかの、するりするりと完成してしまったのも・・・。
 
やっぱり書き出しをしたからなんです♪
 
しかも。
すっごく楽しくて、どんどん進めてしまったのには理由がありました。
 
 
“ある方法”を教わったから。
 
 
なんかですね。
 

思っているだけだと、
無意識にマイナスの声が大きくなっていきそうなのに。
この方法だと、ちゃんとポジティブ発言も見逃しません。
 
しっかり文字に残っちゃうから。^^

---------------------------------------------

そうなんです!!


すごろくノートを書き始めると、自分の「ポジティブな気持ち」「ネガディブな気持ち」両方をしっかり受け止めることができるようになるんです♪


ポジティブネガテイブ両方あっていいのよ。
それが普通だから。
見て見ぬふりしない!
カッコつけない!


これが、鉄則ですよ♡


これは気持ちだけじゃなくて、行動も同じ。



「がんばった行動、結果が出るまでの地道でコツコツした行動」もノートに書いてる。


失敗したりウジウジしたり「うまくいかなかった行動」もノートに書いてる。


この両方どちらも、冷静に受け止められるようになると、かなりマインドが強くなって自信を持てますよ^^


だから、希望でいっぱい、だけど不安もいっぱいな『妄想』もどんどん進んでいっちゃうんです!

すごろく夢実現法です。




「妄想」でもいいって言われたら、本当にやってみたいことってなんですか??


ぜひぜひ、得意の妄想してみて♡

そして!

妄想すごろく体験ワークショップでノート術体験しませんか?


妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術