妄想すごろくワークショップ

【ご感想15】もう1人の自分と会話(LINEっぽく)できるから 自分を大切にできてる満足感でした♡

こんにちは! 原麻衣子です。
 
どんなテーマを進めたいのか?
それは妄想でも野望でも仕事の目標でも!1つ選んできてくださいね。
 
前回参加者さんの中には
大きいけど「2017年のテーマを決めたい!」という人もいらっしゃいました。
 

仕事の方向性や決まっていないテーマを決めたいれ
何からしたらいいんだろう?
そんな場合は大きなテーマでスタートするのもオススメ!


(ブログよりお借りしました)
 

胸の内なので、なんでもアリ。ブラックもありなんです。
だからやなとこはボカシちゃえばいい!

 
 
すごろくノート初体験!でしたがこんなご感想をいただきました!

--------------------------------------
 

あっという間の2時間でした。
ちゃんと書かなきゃ!じゃなくてOKなところ
自分だけの気持ちを素直に書いていいところが嬉しいです。


いつもノートに書き留めていることを
これからすごろくノートにチェンジします!


もう1人の自分と会話(LINEっぽく)できるから自分を大切にできてる満足感でした♡
ありがとうございました!



ブログにもレポ発見!⇒アメブロ誰にもバレずに夢に近づく方法。「妄想すごろくワークショップ」行ってきました!

 
 

彼女いわく『誰にもバレずに!!』ってすごく大事なポイントみたい。
 
それ昔の私の本当に大事ポイントでした。
誰かにバレて反対されたりじゃまされるんじゃないか。
こんな気持ちでした。


 
「だって反対されるかもだもん」
「だって進んでないっていわれるのやだもん」
「だって嫌なこといわれるのやだもん」
「だって真似されるのやだもん」
「だってジャマされるのやだもん」
 
 
誰にもバレずに叶えたい!もあり(笑)

とにかくスルスル叶えていく、ムダに悶々している時間から解放されたい!


今よりさらにさらに!スピードアップして叶えていく秘訣しりたい!

 

妄想すごろくノート術をぜひ体感しにきてね!^^


妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術