妄想すごろくワークショップ

メディア掲載のためのプレスリリース作成がプロへの相談とすごろくノートで加速して2週間で完成しました!!

こんにちは!原麻衣子です。

先日書いた、メディア掲載へのチャレンジ!

応援メッセージありがとうございます!!
初めてのことだから。
分からないことも多いから。
不安がいっぱいで当たり前。


そこで2つ!
今年新しいチャレンジを決意。

●不安や分からないを一つ一つクリアするために、プロに相談しました。


●なかなか進まない…状態を打破するために「プレスリリースすごろく」を始めました。




これで、進まないときも。
モヤモヤ悶々をそのままにしない。


1マス、1マスでいいんだよ^^とクライアントさんに言うように。
自分にも言い聞かせて、すごろくノートに書き書き。



時には雑誌を見直して、未来のイメージ先取りしたり^^本屋にリサーチにいったり。



また帰ってきて、すごろくノートを進める。
そして大きかったのは。

『期限を手前に決めた』こと。


2月中と思っているとどんどん伸びそうでしたから汗

そして!いよいよ!!!!
長年かかって、今年2つ決めて。一気に加速!


ついについに。
プレスリリースが完成しました!!!!!!
すごろく第1ゴール達成!!!


はぁ。。なんかトントン進んだのがふしぎ。。
ここまでノートは、小さめなのもあって。
8枚でスタートからゴールへたどり着きましたよ!

ここからは、第2ゴール「発送」第3ゴール「掲載」に向けて、またまたノートは続きます。


ここから私の苦手分野も入ってくるから。
挑戦だ!!


長年ずーーーーっとできなかった、プレスリリースが完成!した、すごろくノート術。ワークショップ情報であなたも体験できます!

原麻衣子でした!

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術