妄想すごろくワークショップ

【ご感想17】スゴイところは、思考や行動が絶対前に進む点です。どうやっても後ろ向きに考えられない!!

こんにちは!原麻衣子です。


すごろくノートは頭と心を整理するだけでなく。
「必ず前に、前に!進む」のが大きなポイント。


週末は「来週大忙しだなぁ〜」とよぎってたけれど、サクサク進んでるので一気に気持ちが楽に^^

以前の参加メンバーさんがブログにて感想アップしてくださいました!!


--------------------------------------------

妄想すごろくのスゴイところは、思考や行動が絶対前に進む点です。
そうなんです、「絶対!」なんです。
どうやっても後ろ向きに考えられないんです!
 
「でも…」
「だって…」
「私なんて…」
が口癖の方には、ぜひ体験していただきたい!><
 
はじめは受講を迷いました。
妄想すごろくって、見れば書き方が分かるので。(笑)
 
でも受講して正解でした!
やっぱり表面上だけマネして書くより、理解をした上で取り組むのは全然違います。
すごろくの効果倍増って感じでした。

     
--------------------------------------------



ありがとうございます!!

すでに毎日の献立決めのグルグルから仕事のタスク整理まで使ってくださってます^^
詳しくはブログで!



シンプル簡単!子どもでも出来ちゃう!
だけど納得できて奥が深くてさらに結果が出る!
これです。

シンプルで簡単なんです。
ただ、やるだけだと試して終わり、、かも。

結果を出す!ためにやりたくありませんか?
結果が出る!から、わたしはずっと愛用してるんですよね^^


今朝も1月メンバーさんから嬉しい報告なんです!!とピコン!グループチャットに報告入りましたよ^^
ふふふ。言いたい笑
何よりワークショップ後から動き出して、結果に繋がったり。
思わぬ依頼が入ってる!!というのが嬉しい嬉しいです!

次は、あなたですね^^

妄想も野望も仕事もプライベートにも使える!
最速で叶えちゃう♡妄想すごろく体験ワークショップはこちらから!


原麻衣子でした!

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術