妄想すごろくワークショップ

【レポ】初!すごろくカフェ開催!仲間から情報が集まってスイスイ進んだ!

こんばんは!原麻衣子です。

2月15日!

実はシークレットな第1回すごろくカフェを開催してきましたー!!!

すごろくカフェはワークショップ参加者が参加できる、すごろくタイム&交流会です♡


今日はドキドキの初開催!

突然のなか集まれた仲間たち♡

参加した回が違うから「初めまして」も^^

すごろく仲間だから、もう恥ずかしくもなく目標や野望を話せちゃう。

先月参加したばかり!!のメンバーが。

キラッキラした笑顔で長年の夢を語ってくれましたよ♡

10年後にもしも叶ったら♡♡と話してた彼女。

一人だと10年後くらいだよね?とか。

この先はどう動いたらいいかわかんないなぁ。とか。

そんな想いで参加してくれた彼女に。

みんなはたくさんアイデアが溢れてくる。

(人のことはよーくアイデア出るんですよね笑)


たくさん応援してもらうと。

今度は応援返したくなっちゃう。

ワクワクするモチベーションが高まる秘訣はみーんな人それぞれ。

フリータイムでいろんな話ができる「すごろくカフェ」だからこそ。

みんなの楽しいアイデアやグッズのシェアが楽しい楽しい時間でしたー!


100均にもこーんなに可愛いアイテムあるらしい!!

こりゃ大人買いだね♡

可愛いー!!

ハードルが高い野望だからこそ。

難易度が高い目標だからこそ。

自分で自分のモチベーションをグングンあげたり。

なかなか進まなくて先延ばし先延ばしになりがちな時に、自分でモチベーション復活できたり。

そんな。

わたしだけの、自分で自分をごきげんにできる方法をたくさん知っているとグングン進めるから^^

私は仲間に今月の目標を先月してきました!

かわいいーーーーー癒しの再会♡♡♡♡♡


そして!

みんなの野望、妄想、仕事の目標とたくさん詰まった、すごろくノートは圧巻!!


新たに「達成しましたー!」報告が間近です!という報告も入ってきているんですよ^^

「ゴール(達成)」が大きな目標ですからね^^

叶った報告楽しみ楽しみ!

今回も10年越しの夢がスイスイ進んじゃったので、いよいよブログで発表しようか!という声まででてきました!楽しみ!

また次回のすごろくカフェ楽しみにしていますね♡


次回のすごろくカフェは5月27日(土)10時〜12時です!

ワークショップ参加メンバーはお楽しみに!


妄想すごろくノート術

原麻衣子

妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術