妄想すごろくワークショップ

【レポ】妄想をゼッタイ叶える秘訣を大放出!だって全部叶えたくないですか?^^諦めていいんですか?

こんばんは!原麻衣子です。

今日は東京ワークショップ開催してきました!!!即レポです!

こんなこんな写真を撮ってくれたのです!

なんて幸せそうに話してるんだろう(笑)

不思議な名前のワークショップに参加してくれた勇気あるみなさん♡


●なんと鹿児島からお二人!

日帰りで飛行機で来てくださったり╰(*´︶`*)╯♡


●なんと5年間わたしのブログを見続けてくれていて。

やっとやっと!と会いに来てくださったり。


●「名古屋ワークショップに参加する友人にすすめられて参加しました!!!」


●麻衣子さんの夢を公言して、本当に全部叶えていく秘訣を知りたい!

私もそんな存在になりたい!と宣言してくださったり。


●頭の中の整理をして、いつも続かない自分を変えたい!

集まったみんなのエネルギーが本当に高ぶっていました^^!!!


妄想とか野望とか100いいね!も同じで。

大きなことだったりチャレンジなこと。

でも叶ったらムフムフすること♡♡

未来をワクワクイメージすることは大好きだしできる!!!!


だけど・・・

3歩くらいは進み方がイメージできるけど・・・
大きな夢、野望までのその先の道のりがイメージできない。。


やっぱり夢は、夢だよね。。

なかったことに。。

諦めちゃってませんか??そんなもんだろう夢だしって。


私が全部叶えてきたのは、なにも特別じゃなくて。

そんなもんだろう、夢って、って諦める気がさらさらないってこと(笑笑)

だって、叶えたいんだもんマジで。


だから「諦めないのすごいですね!」と言われてもピンとこない。

すごいんじゃなくて「だって叶えたいんだもん♡」だけ。


だって食べたいんだもん♡

だって欲しいんだもん♡

だって叶えたいんだもん♡

仕事の目標でもプライベートの理想のライフスタイルでもおんなじなんです!

とは言っても。

大きな目標や妄想が叶うまでの道のりは長くて。

そのルートをどんな風に進んでいくと・・・


いつもワクワクしながら『進み続けられるか?』

『凹んでもフリーズしてもOKと思えるか?』

『スイスイと加速できるか?』

『気づいたら応援してもらえているのか?』

『進んでる自分に自信持てちゃうのか?』

そのメソッドが詰まったのが「妄想すごろく」です。


もう、叶う気しかしなくなってきますよ^^♡

少し届いたお写真を!どれも表情がキラキラまぶしいー!

懇親会も大盛り上がりで。

感動して涙する人がいたり、なにかストッパーが外れてアイデア全開になる人いたり。

笑いすぎて涙する人いたり╰(*´︶`*)╯♡

今回もまた最高のすごろく仲間が増えました!!

私だけじゃ伝えて歩ききれないので。

メディアの力を借りようとがんばってます。

今日の仲間の中にも「わたしも早くすごろくマスター講座(仮)を受けて伝えていきたいです!!」と立候補してくれる人が何人もいて、、、感動でした!!


次回以降のワークショップ情報と日程はこちらから!!


それでは^^

お読みいただいたあなたともお会いできること、楽しみにしていますね^^

原麻衣子






妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術