妄想すごろくワークショップ

【9月募集開始!】妄想すごろくノート術で仕事の方向性!見つけた、やっぱりやりたいことだ♡

こんにちは! 原麻衣子です。 


まだまだ、妄想すごろくノート術ワークショップの興奮が止まらない!


ワークショップ後に創る、グループチャットが盛り上がっているからです^^嬉しい嬉しい!!




すごろくノートで、一体どんな効果あるの?

どう使えるんだろう?…と思っている人へ




参加メンバーさんの体験エピソードをご紹介しますね。


仕事にもプライベートにも使えるノート術。

今回は、仕事テーマでノートを創っていた起業家さん。


妊娠、出産などライブイベントもあり仕事スタイルも気持ちも変化の時期があったみたいです。



「ここ数ヵ月、ずっとずーっとモヤモヤしていたことがあるんです。
深刻に考えないようにしてきたけれど、
よく考えたらやっぱり私にとっては深刻で・・・。」


始めにこんな話をしていたのに・・・



ワークショップが始まったら!!!

もう!!

心がハッキリ決まったみたいでした^^!!




数ヶ月、ずっとずーっとモヤモヤしていたけど…。

すごろくで書いて書いて本当の気持ちに向き合い。

本当にやりたい方向性が見つかった!!


みたいです♡

とっても爽快な笑顔で・・・取材されていましたよ^^




実はブログ上ではもう数年前?起業前後から知り合っていた、妊活カウンセラーさいこさん^^

妊娠出産も経て、あのコミュニティサイトが復活です!!

私も楽しみでたまらないー!!!!



嬉しいご感想いただきましたよー!!


---------------------------------------------

麻衣子さんへ❤


まずはずっとお会いしたかった麻衣子さんに会えたことが嬉しかったです。

ブログやメルマガから伝わる印象通りの包容力があって、前向きで、優しい印象そのもの!

笑顔はやっぱり実物の方がステキでした♡


そんな麻衣子さんの考案する「妄想すごろく」はやっぱりすごかった。

今日からバリバリ使って、夢を叶えまーす!!

妊活カウンセラー今井さいこさんより

---------------------------------------------



さらにさらに、ブログでさらに詳しくレポートしてくださいました!!!


「妄想すごろくノート術」で見つけた!やっぱり、やりたいこと♡



女性は結婚、妊娠、出産のライフイベントで働き方が変わってきますもんね。

そんな不安やモンモンする気持ちも、すごろくノートが相棒になります!


さらに、仕事の今後の方向性がバッチリ決まった!!!!

妄想すごろくノート術。ワークショップ9月9日に開催します。


取材も立て続けに依頼がくる、ノート術。

ぜひ、直接会って体験しにきてくださいね!


【一般募集スタート!】9月9日(土)妄想すごろくノート術体験ワークショップ!詳細&申込はこちらから!


お待ちしていますね!!会いにきてください^^

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

すごろくノート術発案 原麻衣子でした。 


妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術