妄想すごろくワークショップ

【掲載】赤裸々にワークショップの様子も写真と文章で紹介されまくりです!!

こんばんは!原麻衣子です。

今日は特別な特別な夢が叶った日。

「妄想すごろくノート術/すごろく手帳」が雑誌に掲載されて、私以外の実践者さんが同時に掲載された日!!


妄想、妄想しすぎて夢にまででてきたビジュアル。

出版セミナーでもイラストとして好き勝手に書いていたビジュアル。


すごろくノート術の実践者さんがノートを持って笑顔で掲載されているビジュアル。

実践者さんの名前や特徴も掲載されているイメージ。



これがまさにまさに!叶ったんです!!

思考は現実化する!と言います。


私の場合。

【ビジュアル化出来た妄想は現実化する!】ですね!


ほら!!!!

さらにさらに幸運なことに。

それはワークショップ取材というカタチ。
参加メンバー【全員】と載れる幸せ。


さらに、嬉しかったこと。

私が愛用している日付シート作者さん。
いつもワークショップで私が紹介している人です。

取材の時。
大好きな作者さんのことを熱弁していたら・・・!!!


なんと!
日付シートが雑誌の付録になってました!!
しかも12ヶ月分(//∇//)

同じ雑誌に載れたことが、さらに幸せです♡♡


今回は付録もめちゃ盛り盛りですよ!

【12ヶ月分使い放題!日付シート3人分】
【365日ぬりえ】



他にも隅から隅まで、楽しめる一冊です。

なんでここまで楽しめるか???

紹介されている一人一人に、手帳へのこだわりが詰まりまくっているから\(//∇//)\

オンリーワン&偏愛のかたまりなんです♡♡



「こうしなきゃいけない」はなし!
「人の目をきにしては」いない!


自分だけのこだわりを貫き通した人たちのエネルギーが47人!分。本から溢れ出してきますよ!!!\(//∇//)\


来年の手帳のことを考えている時期だからこそ。ぜひ一冊手にとってみてくださいね!


そして。

「すごろく手帳」真似してみてください♪♪


ぜひ「すごろく手帳やってみた!」と教えてください♡♡




直接、すごろく手帳やってみたい!!!人はワークショップです\(//∇//)\
雑誌に載ってるまんまです。赤裸々に書かれてますよ!


11月1日に空きがあります♡あなたのための席かも\(//∇//)\


年内最後は12月8日(金)に開催します!


新しいスタート!となる新月の10/20(金)に募集スタートしますねーーー!


原麻衣子より


妄想すごろくノート術オフィシャルサイト

妄想すごろくは「あなたの頭の中」で自由な世界 思考がクリアになり 習慣にしなくても スイスイ進んで行動力が格段に上がる どんな時も一歩進めることができる持続力 妄想がリアルに目標が最短で実現するノート術